家族が笑顔になるお家作りのアクセント

5月 3rd, 2023 Posted by No Comment yet

IMG_8853

IMG_3488

オフィスをプラネットジャパンのプラネットカラーで塗ってもらいました。
上が塗った後のafter、下がbeforeの無垢の色です。
色の入り方も風合いある雰囲気でぐっとかっこよくなりました✨

プラネットカラーは弊社の木材のペイントにも使用しております。

100%植物油(亜麻仁油ベース)と植物性天然樹脂を使用した溶剤には石油成分を全く使用しない100%天然にこだわった木質系保護塗料純・自然塗料です。

クライデツァイト社とプラネットジャパンの共同開発によって生まれ、無垢材の特徴を最大限引き出し人と環境にやさしく安全な塗料です。
特に自然塗料の関心の高い地域では既にそのよさが認められ、自然塗料のシェアは一番となっております!

IMG_8858

IMG_8859

そしてこちらは弊社でも人気のある飾り窓🏡
本来壁である場所にちょっとしたアクセントとして取り付ける窓は、採光性があり、窓からの光を暗くなりがちな廊下やお部屋の中に取り込むことができます🌞
ガラスを通して壁の向こう側に人がいることを感じられるので、家族がいる安心感を得られます。

ペイントや飾り窓などはナチュラルなデザインのお家のアクセントにピッタリなので、お家作りの際にプラスしてみてはいかがでしょうか😊