東京都北千住 耐震等級3 3階建て輸入邸宅 完工いたしました

3月 16th, 2023 Posted by No Comment yet

IMG_7223
IMG_7207
IMG_7209

東京都北千住、3階建て輸入邸宅が完工いたしました!
清潔感のある外国風のデザインが明るい印象の佇まいです😊

IMG_7204

IMG_7165

IMG_7191

IMG_7203

IMG_7197

お客様のこだわりが随所に感じられる、素敵なお家になりました🏡✨

また弊社は断熱材の気密と湿気の管理により、弊社は持続化可能な建物作りを目指しております!

image1

image0

先日、TV番組でも「日本の家は世界的に見ても異常に寒く、それが原因で多くの人が病気になっている。」との話題がでておりました。
専門家の方曰く、「日本の家はおよそ7割が断熱材を使っていないか、わずかに使っている程度で断熱が非常に弱い。5,000万軒日本には人が住んでいる家があるが、9割が18度未満で問題になっている。」という点を指摘しておりました。

弊社のような高断熱の家は壁や窓から冬は冷気が入りにくく、夏は熱が伝わりにくいので電気代も安く済み、いろんな病気にかかりにくくなるので医療費も少なく済むことになります。
新築だけではなく、今お住まいのお家のリノベーションをするときには見える部分の表面だけではなく、上記のように壁の中の断熱材も入れ直ししますのでお気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ!