アメリカ製バイナルフェンス施工しました。

4月 3rd, 2017 Posted by No Comment yet

先日、横浜市のT邸でアメリカ製のバイナルフェンスを施工させて頂きました。

バイナルフェンスは、1950年代に無公害かつ半永久建材を目的にアメリカで開発され木製フェンスに代わるフェンス

として欧米では広く一般的に使用されています。米国の都市によっては90%以上がバイナルフェンスを使用している

というデータや州によっては景観条例で義務付けしているところもあります。

バイナルフェンスの特徴として、50年以上の耐久性、きばみ、たわみ、割れない、塩害で錆びない、ペンキを使用し

ていないので塗り替える必要が無く、メンテナンスフリーで汚れも水拭きで落とす事ができます。

中国製品等の類似品にはご注意を!!原料違い、製品の厚み違いで黄ばみ、たわみ出るそうです。

弊社では米国フェンス協会VMA認定品を施工させて頂きます。

土、ブロック、コンクリート、タイル、木製デッキの上などに自由な寸法にカットして施工可能です。

耐久性も素晴らしいですが、何といっても輸入住宅、デザイン住宅にはぴったりのデザインです。

アメリカ製バイナルフェンス、皆様もぜひご検討してみて下さい。

T邸は、30㎡程ある広いウッドデッキもハードウッドの代表イぺを使用してハンドメイドで施工しています。

土を手掘り、ポーチ柱埋め、バイナルフェンスを水平に施工、丁寧にお掃除して1日で完了です。

御見積もり、ご相談は、世田谷のアップルヤードデザインまで

宜しくお願い致します。

image3

image9

IMG_4392