HomePage・カタログ撮影

10月 28th, 2016 Posted by No Comment yet

_DSC5206_DSC5076

Bonjour!

只今、APPLEYARD DESIGNではホームページとカタログのリニューアルに向けて
以前建てられたお施主様のお宅で撮影をさせて頂いております。

そこで感じるのは、
お施主様の信じられないほどのお家に対する”こだわり”

キャビネットやチェア一つ選ぶにも、妥協を許さず自分の好きなテイストのモノを
見つけるまで探し続ける!見つからなければ見つかるまで買わない!

そんな一途で情熱的なお話を聞くと、とても感慨深くなります。
だからこそ独創的で自分らしさが溢れた素敵な空間ができるのですね(*´з`)

そして、皆さま口にされるのが
お家作りにおいてあらかじめ、

“自分が本当に住みたいお家のイメージを固めておくこと”

SNSや雑誌などでおしゃれな画像はたくさん目にすることができますよね。
でも、その中でどのテイストにするか!を決めておかないと
アンバランスでちぐはぐなインテリアになりかねません。
イメージを頭に浮かべながら一つずつ選択すると、
個々でみても全体的に見渡しても統一感がうまれ、成功しやすい
とおっしゃっていました。

今後、実際に住んでみてその後どのようなライフスタイルを送っているのか、
インタビュー記事もUPしていこうと準備しておりますので
そちらもお楽しみに‼

Salut!