unico loom 自由が丘にOPEN

11月 26th, 2016 Posted by No Comment yet

IMG_1021

Bonjour!

昨日、自由が丘におしゃれなインテリアショップunico loomが
オープンしたので早速行ってみました(^^♪

自由が丘店は、特にカーテンやラグなどのファブリックを集めて展開するそうです。
限定のオリジナルファブリックもありました。

気軽に気分転換で模様替えしたいときに、ガラッと印象の変えることのできる
ファブリックはたくさん持っていたいですよね
季節で素材や色味を変えて楽しめたら、とっても贅沢です☆

照明、雑貨、ベッドシーツやカバー、さらに観葉植物など盛り沢山で、
2Fにはカフェが併設されており、覗いてみたら混んでいましたよ~

インド料理でヘルシーなデリがたくさん載ったランチは
欲張り女子の強い味方になってくれそう!!

次回はランチを是非食べに行きたいと思っています♪

自由が丘ではクリスマスのイルミネーションやディスプレイがちらほら。
立ち寄ったショップではツリーを準備していたり、
いよいよX’masですね

今年はどんなクリスマスにしましょう??

それでは、
Salut!