フランスのプール。

11月 18th, 2016 Posted by No Comment yet

IMG_0124

IMG_0151

IMG_0155

Bonjour!

フランスのプールのショールームに行ってきました。

昼間の日が当たる時間帯のプールと、夜照明に照らされたプールの両方を一度で
味わう方がいいというご担当者のアドバイス通り
夕方に伺い、すっかりリゾートに旅行に行った気分になりました

3mx6mでも、こんなに広々優雅な景色に映るのですね
期待以上のスケールと雰囲気に見惚れてしまいました。
巨大なヤシの木が一帯を見守ってくれているかのような、世界観がとっても素敵。

こちらの会社は、家庭用のプールから施設のプールまで幅広く施工・設置を
している世界ナンバー1のプールカンパニーだそうです。

自宅にプール・・

日本ではあまり見かけないので、
まるで映画やドラマで観る遠い世界のことのよう・・

と思っていましたが、メンテナンスや費用の点から見ても
「自邸にプール」も夢ではなさそう!です。

土地が広くて芝生にするにもお手入れが大変、、なんてお悩みの方には
ぜひぜひプール導入も視野に入れてみてはいかがでしょう♬♪

Salut!